いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

Yランドリーグ全国ソフトボール大会

今日はYランドリーグ全国大会でした。

結果は

f:id:masaki109-109:20211113170935j:image

なんと優勝です!!!!

f:id:masaki109-109:20211113172615j:image

マジで。

 

以前西条での練習の際に萬條委員が「全国制覇〜。」と円陣を組んだことが現実となりました。

表題にあるようにYランドリーグ全国ソフトボール大会ということで、全国とついてますので、誰がなんと言おうと全国制覇です。

 

f:id:masaki109-109:20211113171637j:image

f:id:masaki109-109:20211113171850j:image

鳴門工業出身の猪森くん。今日はショートで大活躍の1日でした。目の前で横っ飛びでキャッチした時は惚れちゃいました。

皮肉にも決勝の相手は田所会長率いる鳴門YEGさんでした。

f:id:masaki109-109:20211113172315j:image

というか中神県連会長があれ程上手いとは知りませんでした💦

しかし、白石直前の先頭打者本塁打が飛び出し、それに勢いついた打線がつながり見事勝利。

 

MVPは萬條委員長。

f:id:masaki109-109:20211113172413j:image

プレーだけではなく、雰囲気作りなどキャプテンとして行動していた姿を評価されたのだと思います。

おめでとうございます。

 

f:id:masaki109-109:20211113172824j:image

また、西条YEG男前クラブの石川くん。軽やかな身のこなしやボール捌き。

この2人の活躍はすごかった。

とはいえ大盛り上がりのチームでの優勝だったと思います。

f:id:masaki109-109:20211113183340j:image

f:id:masaki109-109:20211113183401j:image

f:id:masaki109-109:20211113183447j:image

f:id:masaki109-109:20211113183514j:image

f:id:masaki109-109:20211113183600j:image

 

みんなやったゼ!!!!

 

開会式前には四国ブロック大会西条大会のPRもさせて頂きました。

f:id:masaki109-109:20211113180352j:image

 

大会中他の単会の方ともお話しできまして、よい交流にもなりました。

ご準備頂きました徳島県連の皆様、徳島YEGの皆様、本当にありがとうございました。

 

f:id:masaki109-109:20211113183744j:image