いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

東海ブロック大会豊田大会

f:id:masaki109-109:20211112191940j:plain

今日の大会での写真を送っていただきました。

 

豊田大会では、前泊者交流会と当日の大交流会において西条大会のPRをさせて頂きました。私はアレがアレでアレの為すいません💦

 

f:id:masaki109-109:20211112192244j:plain

f:id:masaki109-109:20211112192324j:plain

前泊者交流会の様子です。

今からPRっていう写真でしょうか。

 

豊田大会では福岡大会会長もご挨拶でお話されていたように、リアルにこだわる、という意思がそこかしこに感じられます。

f:id:masaki109-109:20211112192841p:plain

・・・写真とWEBでさえそう感じるので現地に行かれた方はもっともっと感じたと思います。

 

というかとても大きな会場です。

f:id:masaki109-109:20211112192658j:plain

入場前ですが、椅子がめちゃめちゃきれいに並べられています。

 

f:id:masaki109-109:20211112193503j:plain

講演会はキム兄

 

そして、大交流会でのPRです。

f:id:masaki109-109:20211112194340j:plain

f:id:masaki109-109:20211112194346j:plain

この写真、丸亀YEG宮崎会長に撮ってもらったそうです。ありがとうございました。

 

皆様、大変お疲れ様でした。

そして、豊田YEGの皆様、ありがとうございました。