いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

ゴウワン

昨日は、石鎚山に登る分科会について打ち合わせをしておりました。

f:id:masaki109-109:20210903135506j:plain

 

リーダーは曽我部会長

f:id:masaki109-109:20210903135605j:plain

西条YEG一の剛腕として広く知られるところであります。

その剛腕とするどい視点で、年上の我々も引っこ抜いていただいております。

いつもありがとうございます。

※念のため、言っておきますが、↑の写真は向かいの高瀬実行委員長に「これはどうゆうことですかっ!!」的に詰めている画像ではありません。

 

そうなんです。

四国ブロック大会には、石鎚山に登る分科会も予定しております。

是非ご検討ください。

 

そして本日は、愛媛県連理事会がWEBで開催されました。

同時に県連未来委員会も。

f:id:masaki109-109:20210903184706j:plain


会議所の別室で参加されていたのは、石川副会長と中路副委員長です。

こころなしかお二人の目が厳しいのは気にしていません。別に気にしていません。

お疲れ様です!

 

本日の県連理事会参加者は、私の他に、稲見ブロ代、白石直前、越智運営専務、余吾事務局です。

 

駄菓子菓子

 

稲見ブロ代は、本日から開催の北海道ブロック大会網走大会への参加のために、こちらは欠席です。

お疲れ様です!

 

そう、本日から始まります。

私もWEBでですが、明日式典と講演会を拝見したいと思います。

 

ついにブロック大会が始まりました。

2番手は西条でしたが、延期したので最後になりました。

 

話がそれました。

ブロック大会の様子は明日のブログで書きたいと思います。

 

そう、県連理事会です。

f:id:masaki109-109:20210903185411j:plain

 

私は、四国ブロックの延期の報告などさせていただきました。

というか、綱領朗読と指針昭和をさせて頂いたんですが、なんか逆に新鮮でした。

次回は12月です。リアルで出来るコロナの状況になっていることを期待します。

 

丸山県連会長はじめ、八幡浜YEGの皆様、設えありがとうございました!