いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

第1分科会 その②

帰りは下り。

ラクショー!って思いますよね。

駄菓子菓子

膝が笑います・・・。時間は早いのですが、こたえます。そして、成就社へと着く最後の30分くらいは上り坂。最後の上り坂は正直きついです。

成就社へと着くころにはこうなります。

f:id:masaki109-109:20211104165004j:plain

そしてロープウェーに乗って麓まで降りる頃には、薄暗くなって大都会西条市の夜景がきれいに見えます。

f:id:masaki109-109:20211105175519j:plain

 

今回の第1分科会担当はこの人。

f:id:masaki109-109:20211104165123j:plain

曽我部会長。

西条YEG一のパワーを持ち、私などこんな感じです。

f:id:masaki109-109:20211105182449j:plain

準備も念入りにして、当日もいろいろと走り回っておりました。本当にお疲れ様でした。

 

改めてご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!!おかげさまで西条大会の良いスタートを切ることができました。

 

 

さて、少し時を戻そう。
f:id:masaki109-109:20211104161420j:plain

四国ブロックと九州ブロックの両代表理事による登頂。

 

九州ブロックの廣畑賢一代表理事は、2日に西条入りされ、そして3日分科会、そしてその翌日は稲見ブロ代とともに関東ブロック大会かながわ厚木大会の為にそのまま移動。というハードなスケジュールでお越しいただきました。ほぼ1週間コースとなります。本当にありがとうございました。

そして、中津YEGさんより廣畑ブロ代とともに3名もご参加いただきました。

同じブロック大会主管地ということで今後ともよろしくお願いいたします。各地のブロック大会の締めくくりは中津大会となる予定です。

 

f:id:masaki109-109:20211104170112j:plain

白石直前と同じ総務委員会へ出向されている宮脇さん。

 

f:id:masaki109-109:20211104170116j:plain

次年度会長の野田さん。

 

f:id:masaki109-109:20211104170119j:plain

そして恒賀さん。とピンク野郎。

とても楽しかったです。ありがとうございました!