いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

林会長ありがとうございました。

ZOOMですが、逆に緊張します。

そんな緊張している私に、観音寺YEG林会長からエールを頂きました。

 

そうですね。もう少し正確に言います。

私が林会長にエールをください、と催促させて頂きました。すいません。

 

昨日は、ZOOMにて観音寺YEGさんのお時間を頂戴しまして、四国ブロック大会のPRをさせて頂きました。

そのなかで、私の無茶ぶりにありがたくお答えいただきました。自分で振っときながらあれですが、急にいわれてもしっかりと対応される姿は、さすがだなって、思います。見習いたいと思います。

  

このコロナ禍でこれからもZOOMでのPRがしばらく続きます。

どういった形でもしっかりとお伝えできるように1回1回しっかりと考え取り組みたいと思います。

 

林会長はじめ、観音寺YEGの皆様、ありがとうございました。

f:id:masaki109-109:20210518164343j:image

 これは、PRが終わって撮った写真です。メンバーの顔も見えるのでPR中ではなく、こっちを貼らせてもらいます。

 

そして、昨日は、日本YEG研修委員会の皆様によりセミナーも開催されました。

「永続的に成長し続ける企業とは何か?」と題しまして、アチーブメント株式会社代表取締役会長青木仁志様のご講演でした。

拝聴させて頂きました。ありがとうございました。

f:id:masaki109-109:20210518164406p:image

今年度は、こういったセミナーが多く開催されます。そして今回のようにWEBで開催されることも多いかと思われます。もれなく皆様にご案内しますので、西条YEGメンバーの皆様も積極的にご参加ください。

これもYEGに入っている1つのメリットだと思います。