いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

会長環境の保全

昨日は40周年実行委員会が開催されました。

f:id:masaki109-109:20210709114357j:plain

昨日は記念事業について集中して話し合いが行われました。

皆様からもいろいろ意見も出て、その意見を咀嚼して、実行委員長が素案を作ります。

楽しみです。

月2回程度開催予定の実行委員会ですが、ZOOMでの四ブロPR日に合わせるなど、合理的に考えて、この忙しい時期を乗り切ります。

メンバーの皆様、宜しくお願いします。

 

さて、一夜明けた今日の早朝。

これがあるので、昨夜の懇親会ではお酒を少しにしていました。

その甲斐あって、起床成功。えらいぞおれ。

つぶやきながらお邪魔した先は、

 

f:id:masaki109-109:20210709115606j:plain

西条市倫理法人会モーニングセミナー

 

本当に恐縮ですが、西条YEG会長として、講演をさせて頂きました。

歴代YEG会長は毎年お邪魔し、講演をさせて頂いております。

 

会場には見慣れた顔もチラホラ。私の講演のために来て頂いたYEGメンバーもいたようです。ありがとうございます。おかげさまで少し緊張がほぐれました。

 

さて、内容は今年度の西条YEGについて、そしてYEG活動をしているワケをお話させて頂きました。拙い話でしたが、皆様お聞きいただき、また会長をしてないと絶対できない貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

 

それと本日自宅にこのようなハガキが。

こ、これは、一昨日行われた例会アワーで、ハガキを書く企画の際に私に書いてくれたものでした。

ありがとう ゲ〇友達。

この人も非常に大変なのですが、人を思うところが大人です。

会長環境の保全をしていただきました。

 

ただ、例会アワーで学んだ開運文字は忘れているようです。

f:id:masaki109-109:20210709120039j:plain