いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

5年前

5年前、西条では愛媛県大会が開催されていました。

当時私は初の副会長として、実行委員会では部会長としてテンパりながらやっていたのを思い出します。共に初めての担当委員会の某委員長とは初めて同士で少しぶつかることもあったような、なかったような。でも、いまではいい思い出です。で、ですよね。

その某委員長

f:id:masaki109-109:20210616154715j:image

そしてその年、四国ブロック大会は多度津YEGの皆様が主管されていました。県大会にも、そして、単会の定例会時にもPRにきて頂いたのを覚えております。あれから5年、その後、松山、高知、吉野川、丸亀と続き西条にバトンが渡されました。

 

昨日の四ブロPRはその多度津YEGの皆様でした。

香川県・多度津商工会議所青年部(多度津YEG) | Facebook

ZOOMにて行いました。

始まる前にもZOOMで会話をさせて頂きましたが、十分PRしてください、と心強いお言葉も頂きました。久保会長ありがとうございました、そして、宜しくお願い致します。

 

f:id:masaki109-109:20210616174924j:plain

ところで、シュプレヒコールの最後、「きとーみん」のセリフのみ毎回趣向を凝らしてます。今回は、シン・委員会の山内君とポジティブ委員会の高橋副委員長の二人によるフュージョンバージョンでした。この写真は練習風景です。

 

PR始まる前に、こういった風景を見ながらみんなで談笑している時間はとても穏やかに過ぎていきます。