いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

10年前

今から10年前の西条YEGは30周年の記念事業を開催していました。

当時私は役員でも実行委員でもありませんでしたが、式典の司会を仰せつかっておりました。もう一人の司会はメンバーの清水美穂さんでした。彼女はマナー等の講師もされる方で、言わばその道のプロ。一方私は紙紙のプロ。初めはなぜ私が?と思いましたが、せっかくなのでやらせて頂きました。担当の部会の皆さんのご指導もあり、当日は問題なかったと思います(たぶん)。

 

当時の会長は、この方、斎藤和久先輩。

何事にも動じることなく、さらりとやってのけるタイプだと私は思っています。

斎藤 和久さんを含め2人の画像のようです

そして、30周年の実行委員長はこの人

 

4人(藤田英治さん、玉井 晋一さんなど)の画像のようです

玉井晋一顧問。私と同い年です。

10年前の当時の写真です。

そして10年後の一昨日の写真です。

お互い年をとりました。

f:id:masaki109-109:20210617145731j:plain

ちなみに、玉井君は25周年の時は副実行委員長もしていて、Mr周年と呼ばれていません。今付けました。

 

そーです。お察しの通り一昨日、第1回西条YEG40周年実行委員会が開催されました。玉井君にもメンバーとして入ってもらっています。

f:id:masaki109-109:20210617151124j:plain

そして、実行委員長はこの人

f:id:masaki109-109:20210602175844p:plain

人の写真ばっかり撮ってるんで自分の写真がない写真家一色一成君。

 

スローガン

THINK ANYTIME!~おかげさまとこれから~

のもと、これから記念事業等をこの実行委員会で検討します。

また、このブログでもお知らせしたいと思います。

 

では、行ってきます!