いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

むずいんじゃ

写真とるのむずいんじゃ

f:id:masaki109-109:20210518174638j:image

投稿担当者からノブが出てきました。

 

最近始めたInstagramですが、皆様ご覧いただけましたでしょうか。

 

このブログと違って、Instagramはやはり写真に対する依存度が高くなっています。ブログなら、文章でごまかせますが。

・・・いや、ちょっと待ってください、そういえば、白石直前会長のブログは文章でごまかさず、写真で勝負していました。

ケイシロウのしょうもない話し (hatenablog.com)

※会長ブログではなくなったので、ファンキーでアナーキーな題名に変更されております。どうぞ久しぶりに、いつかの昼食、をご覧ください。

※「いつかの昼食」とは、会長ブログではおなじみですが、昨年度の白石会長が毎日いつかのお昼ご飯の写真をブログにアップしていたものです。

 

ちょっと話それますが、コアなファンが実は多い、伝説の「いつかの昼食」、がでてきたので、思い出しました。

当時の運営専務の津島君(現副会長)が、1年間毎日アップしていた会長のお昼ご飯をリスト化し、食べた回数のランキングをつけてくれたものがあります。最近、死海文書として発掘されました。直前会長、いつかブログに書いてください。

毎日のブログを見返し、チェックし、ランキングにする。正気の沙汰ではありません。完成した時には、開眼し前世が見えたのではないでしょうか。

 

f:id:masaki109-109:20210519105023j:plain

正気の沙汰ではありません・・・。 

 

何を書いているのかわからなくなりました。

本日は三役会がありますので、怒られるかもしれません。

いやむしろ褒められるかもしれません。 

 

とにかく

まだまだこれからですが、少し趣向をかえて、物語的に投稿出来たらいいと思います。

宜しくお願い致します。

https://www.instagram.com/saijo_yeg/