いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

デジャブ

1年前と同じことが起こりました。

これがデジャブというものでしょうか。

ここがマトリックスなら、時空が歪んでいる証拠です。(1作目の猫が通り過ぎる場面ですね。)

 

 

昨日、次年度の第1回役員会が開催されました。

f:id:masaki109-109:20211217135321j:plain

石川次年度会長のご挨拶から始まりました。

次年度への意気込みや、我々に望むスタンス等、熱のこもったご挨拶でした。

 

そして、時間はたち審議事項へ。

審議事項である次年度スローガンのご説明をされます。

ちなみに次年度スローガンは「挑戦」です。私も挑戦できるように頑張りたいと思います。

そして、次の組織図の説明に入ろうかとしたその時、

 

審議とってから次の議題にいってください。

 

と、声が。

 

審議をとることを失念されていました。

 

まさにコレ私もしました。

 

11か月前のブログにも書いています。

 

masaki109-109.hateblo.jp

ただ私は2回目の役員会でやってますので、少なくとも私よりは優秀です、ご安心ください。

 

そして、その時にご指摘いただいたのが白石直前会長でした。

 

1年後の同じ場面です。

当然、直前会長の私から指摘してしかるべきなんですが、

声の主は、白石監事(現直前会長)。

f:id:masaki109-109:20210319162712p:plain

 

2年連続ご指摘いただきました。申し訳ございません💦

お詫びに良さげな写真を選択しました。(会長就任後4月の写真)

 

その後も私が指摘すべきことを違う人が指摘したり・・・・

記念すべき第1回目の役員会に水を差してしまいました。

こりゃあかん・・・。

 

次年度会長すいません。

 

しかし、今年度9か月程が過ぎようとしていますが、成長が全く見られません💦

いつになったら会長らしくなるのでしょうか・・・。

心配です。