いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

ゴルフ部部長

12月2日には、四国ブロックの第5回役員会及び第2回会長会議が開催されました。

f:id:masaki109-109:20211207175708j:plain

f:id:masaki109-109:20211207175634j:plain

f:id:masaki109-109:20211207175751j:plain

 

担当してくれたのは、シン・委員会改め諸会議部会

部会長はこの人 津島部会長

f:id:masaki109-109:20210523143917j:plain

西条で一番サケの強い男と思われます。肝臓変えてもらいたい。

そして多分普段の日は寝てません。

 

この人、すごくて。

西条大会に来られて宿泊する人たちのお食事などのお店のアテンドを一手にしていました。そして、ゴルフコンペもなかなかの人数でしたが、組み合わせなどの段取りをすべてやっていました。

ちょっとこの辺は彼じゃないとできません。

f:id:masaki109-109:20211207173912p:plain

 

 

思えば、丸亀年度の最後の役員会である第6回役員会(1月30日)からこの部会は動き出していました。※最後の役員会は次年度開催地で設える慣例がありますので。

 

直前の当時のブログをご参照ください。

いつかの昼食、久しぶりにみたくないですか?

注目 - ケイシロウのしょうもない話し (hatenablog.com)

 

 

そして年度が替わって第1回の役員会

masaki109-109.hateblo.jp

 

そして大きな会場で、会長会議も実施できた7月の役員会

masaki109-109.hateblo.jp

 

等々、まるまる1年間諸会議の設えを実施してくれました。

設えもバッチリで、役員会などがスムーズに開催できるように心配りができていました。

きっちりとするところはキッチリとする。西条流です。

 

本当にありがとうございました。