いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

バトンタッチ

先日の定例会でバトンタッチが行われました。

 

南野南野〜

 

 

実行委員長のです。

f:id:masaki109-109:20211216173825j:plain

 

四ブロの高瀬実行委員長から40周年の一色実行委員長へのバトンタッチです。

高瀬くんのうれしそうなカオ! コイツメ!

 

ブログ初見の方向けにちょっとセツメイケツメイシ

 

12月2.3日に行われた四国ブロック大会西条大会の実行委員長が高瀬くんで、2月に開催される西条YEG40周年記念事業の実行委員長が一色くんなわけです。

 

四国ブロック大会西条大会が終わり、西条YEGとしては次の大きな事業である40周年記念事業へとシフトしていく時期になります。

実行委員長が皆さんの前でバトンタッチすることでそれを感じて頂けるように、担当委員会が設えて頂きました。

担当は小寺委員長率いるポジティブ委員会。

f:id:masaki109-109:20211216181307j:image

ありがとうございました。

 

その翌日は、早速リハリハのリハです。

 

40周年は西条商工会館で実施予定です。

ホテルのようなきらびやかな装飾はありません。

予算も限られています。

そんな環境ではありますが、一色実行委員長をはじめ実行委員会のメンバーが知恵を出し合い、良い記念事業となる様頑張ってくれております。

 

先日の八幡浜YEGさんの周年事業がキッチリと設えられていて大変勉強になりました。

色々参考にさせて頂きながら、でも西条らしさもある事業にできればと思います。

 

実行委員会の皆さん、よろしくお願い致します!!!!