いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

登録開始!

今日の午後は西条市使用料等審議会(下水道)へ参加しました。今回最終回でしたが、今後も下水道の運営にご尽力いただきます様、お願い申し上げます。

 

さて、本日はもっと書かなくてはならないといけないものがあります。

 

先程、延期させていただいた四国ブロック大会西条大会の登録を開始させていただきました。12月2日(木)・3日(金)でございます。何卒よろしくお願い申しげます。

 

この大会の実行委員会が西条YEGの役員会で承認されて正式に立ち上がったのは約2年前。さらにその1年以上前よりこの大会の為にメンバーみんなで動いておりました。3年間ほどかけて、作っては壊し作っては壊しの繰り返しでここまで形を作ってきました。高瀬実行委員長はじめメンバーの皆さんの頑張りには本当に頭が下がります。コロナ禍により延期もさせて頂きましたが、四国ブロックのメンバーの皆様が有意義な時間を過ごし、YEG活動の原点を改めて確認できるよう現在も準備を進めております。YEG関係者の皆様におかれましてはご登録の程、何卒宜しくお願い申し上げます。皆様のご登録がより活動の原点を大きくするものと考えております。

当日は私もご挨拶させて頂く機会があります。今までのメンバーの頑張り、四国ブロックのメンバーとのつながりや活動の原点などお話させていただきたいと思います。是非お聞きいただきたく存じます。

 

これからブログ等を含め開催内容などもご紹介したいと思います。

それでは登録開始です。

f:id:masaki109-109:20210927194404p:plain