いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

第40回東北ブロック大会宮城しおがま大会

ブロック大会3地区目です。

 

前回も言ったかもしれませんが、ここまで大変な紆余曲折もある中で漕ぎつけた人の挨拶を聞くのは良いものです。

時間無制限なら多分思いのまま1時間くらいは話しちゃうんだと思います。私も定例会などで会長挨拶をさせて頂きますが、明らかにだんだん長くなっています。ぼやっとしないようにキャッチ―に伝える様努力したいと思います。

 

なにはともあれ、阿部大会会長お疲れ様でした。

というか、次年度東北ブロックYEGの会長をされるということで、ますます頑張ってください。すごいです(語彙力)。

f:id:masaki109-109:20211009173509p:plain

 

f:id:masaki109-109:20211009172956p:plain

主催者代表挨拶ではまずブロック会長挨拶からです。ちょっと表現がアレですが、シュッとされています。

 

主管地の会長挨拶も

f:id:masaki109-109:20211009173237p:plain

 

メンバー紹介では会場のカメラが各席を移します。

f:id:masaki109-109:20211009173355p:plain

キタ―――――

稲見会長。お疲れ様です!!!!

 

塩釜YEGの皆様、大変お疲れ様でした。

というか挨拶されました方、みんなシュッとしています。塩釜のポテンシャルを感じざるをえません。

 

気が付くと四国ブロック大会西条大会まで、残り2か月を切りました。

最終の詰めをメンバー一丸となってしております。

是非ともご登録をお願い申し上げます!!!!

 

ちなみにWEB企画や返礼品もかなり力を入れています。このあたり実行委員長ブログでも紹介してもらっていますので、是非ご確認ください。

広報部会 - 第38回四国ブロック大会西条大会実行委員長のブログ (hatenablog.com)