いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

今年度西条YEGには実行委員長が2人います。

今年の西条YEGは役職がなんだか騒がしくなっています。

 

会長も2人いますし、運営専務も2人います。

そして、南斗、実行委員長も2人います。

 

1人は四国ブロック大会西条大会の実行委員長である、おなじみ時計宝飾メガネの高瀬実行委員長です。見飽きている人はすいません、念のため写真貼っときます。

f:id:masaki109-109:20210414201502j:plain

 

そして、もう1人は、西条のスーパーカメラマン、一色カメラの一色一成君。

何の実行委員長かというと、西条YEG40周年記念事業の実行委員長です。

(そうなんです。今年度西条YEGは40周年を迎えます。令和4年2月5日(土)に記念式典等を開催する予定となってます。)

 

私の独断と偏見で指名させて頂きました。

そして、先日の役員会で審議され可決しました。

その報告をすると、早速昨日打ち合わせに来てくれました。

そう、彼の会社と弊社は匍匐前進で15分くらいの距離でとても近いのです。

f:id:masaki109-109:20210429185616j:image

ありがとうございます。

とてもよく考えてもらってて、本当に素晴らしい40周年記念事業になりそうです。

 

ちなみに、一色君は様々なイベントのお手伝いをしていてバイタリティーあふれる好青年なんですが、ちょっと欠点あって、写真ないんですよね。

自分が撮るので、ないんですよね。

私のスマホにあった、まともな写真は、4年くらい前の祭の写真だけでした。ので、この時は絶対写真撮っとこうと思ってました。よかったです。そして、何気なく瓦を映り込ませるというステマもできました。

 

ということで、40周年の記念事業へ向けてスタートを切りました。

またこのブログでも、このことについては度々紹介させて頂こうと思います。

一色君よろしく!