いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

結婚おめでとう

西条YEGには男前が多数存在します。異論は認めません。

その中でもひときわ輝いている、こちらの方は髙橋荘多君。

f:id:masaki109-109:20210424174124j:plain

 

大丈夫ですか?

おなかの、中は黒くて外は出ている皆さんはたぶん眩しすぎて直視できないことでしょう。そんな皆さんには高瀬実行委員長の店でサングラスを買うと直視することができるそうです。お買い上げありがとうございます。

 

すいません。お茶を濁してしまいました。

本題に戻ります。

 

そうなんです。みんなのアイドル髙橋荘多君がご結婚されました。

おめでとうございます。髙橋君ならとてもあたたかなご家庭を築かれることは、容易に想像できます。

 

髙橋荘多君は、保険代理店のお仕事をしている28歳のナイスガイ。

西条YEGだけではなく、いろいろなイベントのお手伝いもしているとお聞きしています。大変温厚な感じですが、意見ははっきりと言うタイプと、私は認識しています。若いのにしっかりしています。

すいません、若いというのは私に比べてということで、だって、私の一番上の子はもう21歳なので、だから、私が若いって言ってもしょうがないでしょうが。

取り乱しました。

 

実はこの写真は萬條委員長から送ってもらいました。

委員会でお祝いしたそうです。私からも感謝申し上げます。ありがとうございます。

f:id:masaki109-109:20210424174136j:plain

ちなみに、左側は萬條委員長です。建設業らしい日焼けした顔と白いマスクのコントラストが気になって写真が入ってこない人もいるかもしれませんが、これは萬條君のわなです。わざとです。気にしてはいけません。

そして、後ろ向きながら中央に座し、見事に2人と正三角形を形成している彼は、越智裕君です。イラストなどを描いていまして、西条YEGの広報誌にも掲載されています。

 

ということで、

あらためまして、髙橋荘多君、ご結婚おめでとうございます。

今後、家庭、仕事で忙しくなると思うけど、YEGに存在する「源泉」を探しに一緒に活動しましょう。

宜しくお願いします!