いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

一億円

100,000,000

一億。

 

この後にあなたなら何を付けますか。

 

 

そりゃ円やろ!!!

 

 

一億円あったらなにします?

 

ひとまず1000万円くらい持って、何も考えず、どっかに行きますね。

あ、でもそれなら仕事をやめなければ・・・

 

 

 

ちがーーーーーう。

 

後につけるのは、円ではなく回です。

 

一億回

 

日本全国でのワクチン接種がいつの間にか一億回を突破していました。

す、すごい。

一万回を一万回繰り返せば一億回になります。

 

f:id:masaki109-109:20210812180334p:plain

戸愚呂の地獄と同じです。

あらゆる苦痛を1万年与え続け、それを1万回繰り返す。

おにです。

 

一億回がどれほどすごいことか分かりますね。

 

 

日本でのワクチン接種は諸外国に比べ、スタートこそ遅かったですが、その後はとても速いスピードで接種して頂いています。そういえば、以前は海外でのワクチン接種ツアーとかもありましたね。

私も順番が来たら打ちたいと思います。