いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

第41回北陸信越ブロック大会亀田大会

今日のブログはもちろんこちら

f:id:masaki109-109:20211001191309p:plain

 

なんといってもバーチャル空間での開催ということに目が向きます。

ではログインします。

 

!!!!!!

 

f:id:masaki109-109:20211001191444j:plain

f:id:masaki109-109:20211001191454j:plain

 

f:id:masaki109-109:20211001191509j:plain

 

かっくいー!!!!!

目をキラキラ輝かせながら右手を上げるルフィ、ウソップ、チョッパーのGIF画像|GIF画像まとめ|GIFMAGAZINE

 

360度ぐるっと回れます。

行きたいとこをクリックすれば、その会場へ行くことができます。

つーか、それぞれのコンテンツがすごく充実しています。

例えば研鑽の部屋に行くと

f:id:masaki109-109:20211001193641j:plain

ワクワク記念コンテンツの部屋では

f:id:masaki109-109:20211001193720j:plain

すげーぞすげーぞ。

 

ひとまず記念式典に行きたいと思います。

 

まずはブロック旗入場

f:id:masaki109-109:20211001191831p:plain

各ブロックの幟の前を通過します。

西条大会のも立てて頂いております。ありがとうございます。

 

佐藤ブロック代表のご挨拶です。

f:id:masaki109-109:20211001192014p:plain

 

そして我らが入山大会会長のご挨拶

f:id:masaki109-109:20211001192113p:plain

ほんとうに気持ちのこもったとても素敵な挨拶でした。

今日の挨拶の中で私的には1番です。

お疲れ様でした。

 

そして参加YEGの紹介では

f:id:masaki109-109:20211001193016p:plain

イエーーーイ 稲見ブロ代。

西条YEGからも勉強のため少ないですが登録させていただきました。

 

f:id:masaki109-109:20211001192226p:plain

次年度は長野YEGの主管だそうです。頑張ってください。

 

その後、大懇親会がZOOMにて開催されました。

本当にいろいろと考えられています。

 

このコロナ禍の中、西条も含めすべての主管地が開催方法について模索してきました。その中で亀田YEGさんが出した答えは本当に素晴らしいものだったと思います。

 

気が付くと西条大会まであと2か月になってきました。我々も開催方法を模索したなかで延期という道を選択しました。それぞれのブロック大会主管地が出した答えはどれも本当に悩んだ末の答えだと思います。だからこそ、それぞれ出した答えがそれぞれ正解なんだと思います。と自分自身に言い聞かせております。

 

亀田YEGの皆様、お疲れ様でした!!!!!