いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

ウオッス

伊予YEGさんの花火をWEBでみたあと、仕事やYEGの用事を済ませ徒歩15秒の家に帰り、キングオブコントの最終ステージの空気階段のコントを見ている時に電話が鳴りました。

「ウオッス、何やってますか。」

電話の主は、そこまでやって委員会の中路副委員長

f:id:masaki109-109:20210901191714j:plain

「エッ、いや別に何も・・・」

恐る恐る答えます。

「委員会をいちくらカフェでやってます。」

「はい行きます。」と秒で答えます。

 

先月の9月例会アワーを担当され、今日はその決算報告のための委員会を開催されていました。9月例会はプチ運動会でした。会員間の風通しを良くし、今後の事業に良い影響を与えてくれると思います。

 

f:id:masaki109-109:20211003154850j:plain

真ん中の萬條委員長のもと、きらりと光るメンバーがそろいます。実行委員長の高瀬君もここでは応援三役として見守ります。

そして左の三好君。

西条YEGで一番若いでしょうか。とてもパワーがあります。

「え~三好君って酔うたらどうなるん、いつもあんまり変わらんよね~」

「酔いません」

力強いです。たしかにいつも私とか高瀬君がべろべろになって終わっているシーンが多く見受けられます。

これからも新しい視点や発想で西条YEGに刺激を与えてもらいたいです。よろしくお願いします。

 

そして今日は。

「今何やってます?」

声の主は40周年事業の一色実行委員長

f:id:masaki109-109:20210901191734j:plain

40周年記念式典の会場に下見にいっしょに行ってきました。

 

こうやって呼ばれるのって今年度だけなんやろな~。と昨日高瀬君にいったら、絶対そう、という力強いお言葉をいただきました。

 

今日はこれから、ポジティブ委員会による家族会です。

石鎚山に星を見に行きます。

!!!!!!

どういうこと?と思われた方、内容は明日のブログを待つのです。では。