いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

腐海

その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし。失われた大地との絆を結び、ついに人々を清浄な地に導かん。

f:id:masaki109-109:20210510222002j:image

腐海は汚れた水や土を濾過し、清浄に戻しています。蟲たちはその腐海を守っています。

ペジテのアスベルにもナウシカは訴えてます。

 

アスベル伝えて。蟲は森を守ってる。蟲は世界を守ってるって。

 

金色の野を見て風の谷のナウシカに想いを馳せてみました。

 

すいません、悩んだ挙句のこのブログ。

たった200字くらいなんですが、1時間くらいかかってます。

すいません、ブログ書けない病を発症しています。