いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

5月度定例会

いつも微笑みのオーラがある髙橋道夫先輩。

昨日もカメラを向けるとナイス微笑みを与えてくれました。

f:id:masaki109-109:20210511204531j:plain

そして、いつも元気な荻原甲慎先輩。

周りを楽しいモードにしてくれます。

f:id:masaki109-109:20210511204552j:plain

 

昨日は5月度定例会を開催しました。

申し訳ございませんが、ZOOMによるWEB開催とさせていただきました。

 

例会アワーは、友澤委員長率いる、FreeY-Fi委員会。

「あなたの知らない世界のお得情報」と題しまして、専門家3名によりご講演をしていただきました。

その3人が、先程の2名の先輩と、現役メンバー株式会社ハートネットワークの山下浩輔君です。

山下君はWEBからのご講演でした。

f:id:masaki109-109:20210511204617j:plain

 

専門家だから知っていることを、いろいろ教えて頂きました。

たいへん勉強になりました。

ありがとうございました。

 

また、有限会社東豫タクシーの山内將嗣君の入会式も行われました。

山内君これからよろしくお願いします。

f:id:masaki109-109:20210511204728j:plain