いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

愛媛県大会八幡浜大会その3

私たちはひとりではありますが、ひとりではありません。

他者にたより、他者にたよられます。

ともに考え、ともに笑います。

そのつながりが行動をうながし、

その行動が、またつながりを生みます。

繰り返しのようで繰り返しではありません。

このことがYEG活動の原点とも呼べるものだと思っています。

 

萬條委員長、中路副委員長はじめ「そこまでやって委員会」の皆様大変ありがとうございます。皆様の行動は多くのつながりを生み、そして多くの行動につながることと思います。

 

本日は愛媛県大会の動員などを担当して頂いている「そこまでやって委員会」にお邪魔しました。

大変な数の登録をお願いしておりまして、本日までにも多くの電話をかけてくださり、多くの登録をして頂いています。

今日は手分けして最後のお願いをする、というのでお邪魔させて頂きました。

とは申しましてもほぼ委員会でやっていただいており、私はほんの少しだけのお手伝いするだけでした。

 

今年度の私のスローガンは「げんせんに行こう」です。

その1つであるモチベーションの源泉(YEG活動が、他の行動を起こす契機となる)につかることができました。

ありがとうございました。

 

また、ご登録頂きましたメンバーの皆様、本当にありがとうございました。