いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

懇親会

懇親会部会

 

とは言いましても四国ブロック大会ではありません。

今日は40周年実行委員会の懇親会部会です。あるところで打ち合わせをしています。

 

部会長の寺町君。

f:id:masaki109-109:20211101190214j:image

何を隠そう私の西条高校の同級生です。超絶するどい意見をくれます。まるで私が聞かれると困ることを知っているかの様です。超能力者か!

でも、そのおかげでビールがごくごく飲めます。より充実した事業になります。

 

そして、部会メンバーの井上智くん。

f:id:masaki109-109:20211101190230j:image

一色実行委員長の同級生です。

f:id:masaki109-109:20211101190246j:image

なんと、偶然に同級生2爆誕

 

橘壮太くんもいます。

f:id:masaki109-109:20211101190303j:image

 

塩出哲也くんも。

f:id:masaki109-109:20211101190437j:image

 

みんなしっかりしてます!ガチで。

絶対良い懇親会になる未来しか見えません。

サイコーです!!!!

酔っているわけではありませんこともありません。

 

さて、四国ブロック大会はあと1ヶ月と迫ってまいりました。そのほぼほぼ2ヶ月後が40周年記念事業です。そしてそのほぼほぼ2ヶ月後に私の会長任期も終了します。そう考えると、先が見えてきた感もあります。

と、簡単な話ではないとは思いますが、最後まで毛は抜けても気は抜かないでいきます!!!!

よろしくお願い致します😊