いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

あと少し

伊予伊予明後日から始まります。

 

今日も家内制手工業は絶好調。同時に各部会での打ち合わせも精力的に行われます!

f:id:masaki109-109:20211130205524j:image

f:id:masaki109-109:20211130205539j:image

f:id:masaki109-109:20211130205602j:image

f:id:masaki109-109:20211130205610j:image

 

西条YEGのメンバーそれぞれが自分の役割をこなし、鋭意準備しています。

漏れはないか、流れはいいか。など細かく打ち合わせします。

 

これまで数年間かけて準備を進めてきた大会です。メンバーの準備する姿を見ていると本当にはじまるんだな、って感慨深いです。

私は本当にできることもあまりなく、高瀬実行委員長をはじめメンバーの皆様に頼りっぱなしでした。ありがとうございました。

 

みんな言われます、始まったら終わる。

今は終わる姿など想像もできませんが、その瞬間までみんなと一緒に頑張りたいと思います。

 

みんな、ありがとう!!!!