いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

フリースタイル

みんな~、サンタさん き~ま~っし~た~か。

f:id:masaki109-109:20211225161920p:plain

 

私は

 

 

きませんでした~

きませんでした~

「となりのトトロ」サツキは頑張り屋さんなんだけど、本当は・・・ - リソースポート|茨城県守谷市

 

 

さて、昨日のクリスマスイブはいかがだったでしょうか。

某幣家はスーパーにうずたかく積まれたオードブルが夜半額になるのではないかと家族で作戦を練っておりました。

この作戦が最も有効なのは大晦日です。

某幣妻はこの行事が大好きで、その時間に近くなると毎年ワクワクしています。

そして、毎年同級生に会います。

 

 

さて、ブログを書き始めて9か月。

残りあと3か月になりました。

 

開始当初は、さすがに今年中には何らかのブログスタイルができて、なんとなく、っぽくなっているとの予測でしたが、予測は大きく外れ、いまだにスタイルが確立できていません。

 

な・の・で

 

もうスタイル化目指すのやめます。

f:id:masaki109-109:20211225160708p:plain

 

あと3か月しか書けませんので、書きたいように書くし、書き方もぶれまくります。

ので、ご了承ください。

 

ちなみに、たかがブログの話から飛躍しますが、考え方も今までぶれない様に、ぶれない様にとか思ってましたが、ぶれることも悪くないのではないかと思ってきました。

最終目的地はかわりませんので、その手段などはいろんな意見も聞きながら、ぶれてもいいんじゃないのかと。

逆にぶれない危うさみたいなものも感じてしまいます。

 

ということで、フリースタイルブログで行きたいと思います(今まで通り)