いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

マヒ

昨日は久しぶりに麻雀をしました。

お世話になりました!ありがとうございました😊

f:id:masaki109-109:20211226172235j:image

麻雀は性格が思いっきり出るゲームだと思います。ちなみに私は、自分の牌に夢中で他の人の警戒を怠り、役満を振ってしまうタイプです。

くやし〜。

 

でも楽しかったです。

 

そして今日は朝早くからお餅つきで朝の7時頃から準備をしました。もちろん飲みながら。

ガチで寒かったので熱燗です。途中で甘酒に日本酒を足したりと趣向を変えます。

f:id:masaki109-109:20211226172821j:image

夕方まででしたが、まだ酔っています💦

 

今年は飲み事が多くて、あまり飲めないのですが、いっつも飲んでる気がします。

でも、私の周りの人たちがもっとヘビーなので、こんなもんか、とマヒしてしまいます。

 

短いですが、この辺で失礼します。