いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

ゲーム

家に帰るとテレビで「テレビゲーム総選手権」をやってました。

第一位はこれ

f:id:masaki109-109:20211227215059j:image

私もやりました。

 

これがゼルダの何作目かは知りませんが、初めてのゼルダでした。

ロールプレイングゲームは好きですが、今までドラクエファイナルファンタジーばかりやってゼルダはやったことありませんでした。

人気あったのでやってみましたが、とても面白かったです。

爽快感もあって、通常RPGでは苦痛とされる移動さえも楽しかったです。

 

そういえば以前ブログで書きましたが、ゼルダってどちらか知ってますか?

f:id:masaki109-109:20211227215051j:image

あっしはブレスオブザワイルドやる前まで男の方だと勘違いしてました。

正解はゼルダ姫なのです。

 

ちなみに逆のクソゲー総選挙したら、私的には絶対コレ

f:id:masaki109-109:20211227222237j:image

「時の旅人」

小学生の時に買ってしまい、枕を濡らした思い出があります。

 

史上類をみないほど、すぐ死ぬ主人公で有名なゲーム

f:id:masaki109-109:20211227222654j:image

スペランカー

 

これも小学生の時持ってました。

 

ゲーム運ないのか💦

 

でも、スペランカーはまあまあハマってました。

 

なんかテレビ見てたら、もう一度ブレスオブザワイルドやりたくなったので、やろうかなって思いましたが、もうすでに売ってました。