いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

クリスマスイブ

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ~

 

いつからやろか。

この日が特別じゃなくなったんは。

そう言えば、去年の今くらいの時期に次年度年間スケジュール立てよって、12月24日は役員会にしとったんよね。

ほんなら、役員の誰かが「この日はちょっと外した方がえんやないん」と。

「なんでなん。あ、」

 

そんでこの日がクリスマスイブやって気づいたくらい。

で、23日にずらしたんよね。

 

それが昨日。

f:id:masaki109-109:20211224175556j:plain

ほうか、あの次年度スケジュールを考えよったときから1年たつんや。

ぶっちゃけ、去年の今くらいの時期のことなど記憶があまりない。

次年度会長から、次年度予算のこととか聞かれるけど、パッと出てこんわ。

この1年長かったようで、やっぱり長かったわ。

あと3か月、事業も目白押しやけん、皆さん宜しくお願いします。

 

ほんで懇親会は、「ひょっとこ」

 

店主の方に無理いって、少し長く居らしてもろたんよ。

ちょっと話もあって、

でも、あかんわ。

話ながら自分の中の正解もぐらつきよったわ。

こんなんで偉そうに言えんわ。

まだまだやわ。

ということで、いっぱい考えて、一緒に成長していきましょや。

西条YEGの未来のために。

 

世界中みんなのとこにサンタさん来ますように。

メリークリスマス!!!