いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

記念事業

年末年始のお休みの何処かでやらないといけないことがありました。

 

桃鉄、ビール、マンガ、映画・・・

 

チガーウ。

いや、コレらもやりますが。

 

宿題として与えられていたのは、40周年記念事業の第二部についてです。

会員へのアンケート結果をもとに、これからの活動について考えます。

基本的には山内くんが作ってくれています。

f:id:masaki109-109:20220102171427j:image

最後の部分がむづいんよね〜💦

f:id:masaki109-109:20220102170952j:image

f:id:masaki109-109:20220102170942j:image

 

考えれば考えるほどグルグル廻ります。

 

ちょっと頭を空っぽにしようと思って、当分乗ってないTWのエンジンをかけます。

かけます。

かけます。

かけます。

かけます。

 

かかりません💦

 

ヤバい、めちゃめちゃ乗ってないせいですね。

花山くんの顔が脳裏によぎります。(バイク屋さんです)

f:id:masaki109-109:20220102172017j:image

 

その時、

ブロロロロロロ

!!!!

やりました。

 

花山くんの顔を思い浮かべるとかかるって言う遠隔操作です。

時代を先取りしています。

さすがです。