いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

三が日

そういえば10年くらい前までは、お正月にはどこかの初売りに行ってました。

どこかのアウトレットとか。

 

子供が小さい頃だったので、妻とかわりばんこでお店を見たりなどしていました。

今では子供も大きく(大×2.高×1)、当時の様なことはなく、ゆっくりとショッピングできます。

 

駄菓子菓子

 

子供が大きくなるのと反比例して私の物欲が減少しています。

当分初売りなど行っていません。当然今年も行っていません💦

というか服もあまり買わなくなりました。

 

年をとったのかもしれませんね。

それか、子供が大きくなるに従いお金も必要になってくるので、自分の分を無意識に削っているのかもしれません。

違うか。

やっぱり年か。

 

ちょっと話はそれますが、私は大学を出て半年後に結婚しました。だからでしょうか、私の服に対する成熟度は大学の時で止まっています。今でも子供みたいな格好をしています💦

今考えると、その頃が服の興味マックスでした。

 

そういうわけで、今日は小松ハイウェイオアシスに行くなどしていました。

f:id:masaki109-109:20220103173335j:image

f:id:masaki109-109:20220103173345j:image

平野パイセンにもお会い出来ました。