いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

西条YEGゴルフ部

松山英樹さんマスターズ制覇やりましたね。

同じ愛媛県出身ということで熱も入りました。

なかなか暗いニュースが多い中、良いニュースを本当にありがとうございました。

 

YEGの皆様にはゴルフ好きな方も多くいらっしゃると思います。

また、最近は若い方もゴルフを始められる方が多いと伺っています。

西条YEGもご多分に漏れずゴルフ好きな方が多くいらっしゃいまして、非公式ながらゴルフ部も存在ます。

 

数年前から始まったこのゴルフ部ですが、正式に所属するとか、そういうのではないのですが、結構な人数がいます。

ラインのグループを見てみると、現役メンバーだけで35人います。(ほんまに?)

 

ゴルフ部を作り、そして急激に人数を伸ばした要因はこの人。

津島副会長。

f:id:masaki109-109:20210412111447j:image

 

この人の巻き込む力は半端なく、瀬戸内海くらいは楽勝で飲み込みます。私も昨年9月に飲み込まれて入りました。

それに数年前には西条YEG初の海外視察をやったりと、型にはまらない規格外な人です。

白石直前や、高瀬監事、とも同年代です。

ちなみにこの年代のメンバーは人数が多く、そして要職に就かれている方も多いので、実質、この方たちに我々は支配されているといっても過言ではありません。 

 

そんなこんなで、津島副会長のおかげで年数回の西条YEGゴルフコンペも開催して頂いております。私も下手なりに楽しませてもらっています。

津島君ありがとう。

また、コンペ行ったらブログ書きます。