いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

ブログがおもんない

ブログがおもんない。

 

そう言った心の声が心の中で納まりきらず、ズボンの裾からにじみ出てきている方も多いのではないでしょうか。

一応みなさん気を使って頂いているのでしょうか、私の耳には入ってきません。不都合なことは聞こえないのかもしれませんが。

 

確かに硬い気はします。

新型コロナウイルスだったり、年度スタートだったりして、少し硬かったかもしれません。

ブログの出来=会長の出来。と暗黒面ではささやかれていますので、もう少し読みやすい感じにしたいです。 と言ってすぐできるものでもありませんが。

 

ブログ開始から10日過ぎました。

(えっ、まだ10日。)

もうそろそろ自分のスタイル的なものを決めていかないといけません。

白石直前の「いつかの昼食」的な。

ドラゴンボールで言うと、強い敵にやられ、そして修行して勝つ。そしてまた強い敵にやられ、そして修行して勝つ・・・無限ループ。的な。

そう言ったスタイルが確立できればブログもグッと書きやすくなるはずです。

早々に見つけたいです。

 

おもんないおもんない言ってましたら、不意に人生でサイコーのおもんないゲームを思い出しました。

私が小学校の時に出たファミコンでのソフトです。

知りませんよね。

f:id:masaki109-109:20210410185304p:plain

 大人になってやるともしかして面白いのかもしれません。