いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

ゴルフ

まさかこの俺様がゴルフの中継を見るなどとは。

f:id:masaki109-109:20210719151253j:plain

全英オープン最終日。

なんとなくテレビをつけたらやってたので、なんとなく見続けてしまいました。

ほんと簡単そうにやってるんで僕でも出来そうって思ってしまいます。

ゴルフってかんたーん。

 

ゴルフを始めたのは昨年9月。

津島副会長に誘われたのがきっかけです。

「クラブ用意します。」

「シューズも何とかします。」

「ウエアは赤ポロでいいです。」

 

断る口実を1つずつ潰され、モゴモゴ言っているうちにエントリーしてました。

あの獲物を狩る姿は参考になります。ロックオンされると逃げられません。

 

その後、数度コースに出させて頂きました。

そして、私の類まれなるゴルフの才能が目覚めました。

華麗なアイアン、豪快でシャープなドライバー、的確なパット。

どれをとっても私の左に出るものはいませんでした。

 

直近では先日の西条YEGコンペ。

 masaki109-109.hateblo.jp

 

この時のスコアは136。

 

ゴルフやってない人には、これがどれくらいすごいものなのか分からないと思いますので、あえて言いますが。

 

 

 

 

まあまあうまい部類です。