いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

大会会長

私は西条YEGの会長であると同時に四国ブロック大会西条大会の大会会長を不肖ながら仰せつかっております。

他ブロックでは単会会長と大会会長は別の場合も結構ありますが、四国は結構同じ人が担っております。

そして、西条大会の前の大会である丸亀大会の大会会長はこの人。

 

デデン

f:id:masaki109-109:20210718104842j:plain

竹上大会会長です。

この人も丸亀YEGの単会会長も兼務されていました。

 

そんな彼から、決して公共の場に出すことができない私の写真とともに先日ラインが。

※業務連絡:削除しておくように。

 

ちょうど四ブロの役員会が終わった後にお疲れ的なメッセージでしたが、やり取りの最後に、「もしかするとこれから突発的なことが発生するかもしれません、その時はしっかり判断するように」的な激励の言葉もありました。

 

ほんまそう。びっくり。

 

あなたの言う通りです。

 

このコロナ禍の中、状況は日1日と変化しております。

その環境や情勢の変化に対応しなくてはなりません。

 

本日ブロ代や実行委員長、部会長などが集合して検討会議です。

 

 

大会会長という同じ立場だからこそわかるタイミング的なものもあるのかもしれませんが、本当にタイムリーなメッセージありがとうございます。見守って頂いている感がとてもあります。私も西条大会が終わって、次の大会会長に同じようにできるでしょうか。いや、やらなくてはなりません。

 

ちなみに、竹上会長はとてもお酒が強く(一説によると丸亀最強とか)、以前ご一緒した時は私の不肖さをフルに発揮してしまいました。あの時は楽しかったですね。

 

そして、先日のラインでも、最後に書いたのですが、

 

 

肝臓交換してもらいたい。