いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

プレイステーション

暑い

 

 

熱い

 

一昨年あたりから西条YEGではゴルフが熱くなっています。

津島副会長が率先して声掛けをし、潜在的なゴルフ人口を顕在化してきています。すごいやつです。

f:id:masaki109-109:20210519105023j:plain

 

そして、昨日は西条YEGゴルフコンペでした。

場所はお隣、新居浜市の滝宮カントリークラブ。

 

f:id:masaki109-109:20210712170347j:plain

OB連絡協議会の先輩方等も含め総勢20名です。ありがとうございます😊

 

念のために言っておきますが、私が死んだ魚の目をしているのは、前日のお酒のせいではなく、ただただまぶしいからです。

まぁ昨日飲んだヘパリーゼの効きはイマイチでしたが💦

そして、そして、同組には高知YEGさんの矢野智一さんも来て頂いております。この方、高知県代表理事も歴任し、現在は日本YEGの委員長をされてるという猛者です。ドライバーの弾道が違います。

土曜日に続いてありがとうございました。

f:id:masaki109-109:20210712170724j:plain

 

ちなみに同組には、あと、加藤監事と安藤相談役という最強の布陣で臨みます。

 

とにかく、とても暑かったですが、とてもいい天気で満喫させて頂きました。

 

ゴルフは半日以上かけてコースを回りますので、その間にいろんなお話もできます。この時間がとても有意義な気がします。というか、楽しいです。

 

ちなみに私はゴルフ初心者なので、短いクラブの方が扱いやすいです。一番得意なクラブは、プレイステーションです。

f:id:masaki109-109:20210712171145j:plain

 

この日のスコアは公表すると西条YEGの威厳にも影響しそうなのでやめときます。

 

優勝は、村瀬先輩でした。

おめでとうございました!

 

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。またやりましょう!