いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

うっせえわ

今日は大好き日曜日

 

ですが、日曜日指定のお仕事をさせて頂いてました。

仕事のないエグさも重々知っているので、日曜日だろうが何だろうが大歓迎です。

しかも昨日、天気の読み間違いでノー売上だったし。

ありがたやありがたや。

 

というか、私、日曜日の仕事好きなのです。

例えば、私1人現場に出たとします。

そうすると、残業もくそも関係ない私にとっては、人件費かかってません。

え、まじ、利益率100%やん。

ひゃっほー。らっきー。いける。

と、いう具合です。

 

当たり前のことを言う、お前がバカなのだ! - ジェスチャーへのボケ[76049328] - ボケて(bokete)

 

出川の顔見てえーこと思い出しました。

 

以前、ある人が、私に言いました。

「えーか、のー、よーきけよ、職人はのー、頭悪いけん搾取されるんじゃ。」

 

はあーうっせえうっせえうっせえわ

あなたがおもうよりケンコウデス。

Ado】うっせぇわ - YouTube