いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

ふりむけば壬生川

あらかじめご了承ください。今日は午後2時から飲んでるので誤字脱字や失礼ななになに等あるかもしれません💦

 

さて今日の西条市はイベント目白押し!自転車イベントのスイートライドとか。いろいろありました。

その中で行ったのは「ふりむけば壬生川」た

実行委員会メンバーさせてもらっております。

f:id:masaki109-109:20211107185131j:image

昨年と今年はアレの関係で各店舗ごとの分散開催となっております。

なので客的な立場でいろいろ行ってきました。

 

まずは昼飯やろ!っことで、同じ実行委員会メンバーの西条YEGの大本先輩に、「昼飯食いに行きましょや」と誘ってみましょう。

「ちょっとでとんよ。」

残念。

 

ということで、奥様を誘ってまずは紅葉亭へ。

f:id:masaki109-109:20211107185711j:image

参加店舗はこの提灯をぶら下げています。

f:id:masaki109-109:20211107185750j:image

イエーーーイ、天重とお刺身のセット。美味しゅうございました。

 

次はデザート!

f:id:masaki109-109:20211107185930j:image

人気店のグランメール。

僕の同級生です。

更にデザート!

f:id:masaki109-109:20211107190008j:image

有名店ひなのや。

今日限定の焼栗ぜんざいやってました。

 

そして実行委員長のお店「むらかみ酒店」

今日はお酒バーやってました。

f:id:masaki109-109:20211107200804j:image

その駐車場では、伊予風土合同会社大須賀さんがアウトドアの展示やバーベキューをされてました。

f:id:masaki109-109:20211107201149j:image

そしてその横ではバインミーのAKI'S KITCENの高田さんのキッチンカー。

f:id:masaki109-109:20211107201313j:image

 

とても盛り上がってました。

 

そして夜がふけてからは夕方からはじまるお店へ。

f:id:masaki109-109:20211107201627j:image

五味鳥です。

 

まだまだ行くんですが、いまあげとかんとブログあげられないのでこの辺で失礼します。