いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

臨時総会

西条YEGは毎月の定例会が基本となっております。

11月の定例会は本日です。

 

f:id:masaki109-109:20211108202219j:image

 

そして今日はその中で臨時総会もあります。

 

議題は次年度会長!!!!

 

次年度会長予定者は(各種大会風に)

ドルルルルルルルルルルルル

 

ジャン

 

石川季代乃くんです。

f:id:masaki109-109:20211108202250j:image

タッタラ~

 

 

おめでとうございます。

次年度会長頑張ってください。

 

私調べでは愛媛県で初の女性会長ではないでしょうか。

あ~、なるほど、女性初とか言うとSDGsガ~とか言われるかもしれません。なかなかむつかしいですね。

 

とにかく、

いつも朗らかで、まっすぐな人です。単会内外を問わず存在感があり、他単会の方からも「きよちゃん」の愛称で呼ばれております。

 

f:id:masaki109-109:20211108202650j:image

 

次年度の西条YEGは、早くもワクワクします。(まだ今年も全然終わってませんが・・・)

 

ただ、四ブロも終わってないのでアレですが、来年にはR7年度の県連会長を決めておく必要もあります。もちろん今年度もそれに向けた動きは必要になるでしょう。

次年度も今年同様重要な年度になりそうです。

でもきっと良い年度になると思います。見えます見えます。

 

私も直前会長としてブログを忘れないように助言していきたいと思います。

飲みだしたら忘れちゃうことを・・・。