いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

いちくらカフェ

ここ数日YEGの会がないので、たまには一人で飲みに行くか。ってことで、メンバーである福田くんのお店「いちくらカフェ」に行きました。

https://instagram.com/ichikura_cafe?utm_medium=copy_link

 

最近、息子さんもお店を手伝っています。今どきの男前です。ちなみに、うちの息子と同級生。

f:id:masaki109-109:20220213184650j:image

翌日は予定のない日曜日。

イエーーーイ、初めからやり上げるつもりでいました。

よし、まぁまずはビール。

そしてたまには違うお酒でもと思い、スパークリングワインを。

f:id:masaki109-109:20220213184443j:image

隣りにはたまたま来ていた同級生が。

まぁ、この写真やったらあげてもえーわい、ということで、写真も。

f:id:masaki109-109:20220213184559j:image

すると、そこへ写真NGの、OB連絡協議会A先輩が。

f:id:masaki109-109:20220213192002j:image

よし、じゃあなんかえー酒飲も。ということで新政を頂きました。ここから新政祭り。

f:id:masaki109-109:20220213191513j:image

一本増え

f:id:masaki109-109:20220213191535j:image

また一本

f:id:masaki109-109:20220213191723j:image

たまたま祭りの会で来ていた村上さんも。

f:id:masaki109-109:20220213191749j:image

 

宣言通りやり上げました。

最後の方は記憶がありません。

 

でも、この記憶だけは確実にありました。

一本目のワインも途中の新政も、僕から、っておろしたのに、全部A先輩に出して頂きました。

ありがとうございました😭

とても楽しかったです😊