いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

6月度定例会

昨日は6月度定例会を開催しました。

今回は、現地とZOOMとのハイブリッド開催としました。が、リアル寄りな開催となりました。とてもたくさんのご参加ありがとうございました。

f:id:masaki109-109:20210608202209j:image

 

今月の例会アワーは、四国ブロックについての進捗の報告などをさせて頂く機会とさせて頂きました。

まずは各部会長からの報告です。現在取り組んでいる案件などをメンバーみんなで共有します。

 

その後、5年前の愛媛県大会で活躍された三名の方に、その時の体験談を語って頂きました。
f:id:masaki109-109:20210609115723j:image

当時大懇親会部会長の加藤さん。

当時のはちゃめちゃに盛り上がった懇親会を振り返ります。


f:id:masaki109-109:20210609115714j:image

そして当時入会間もなかった津島部会長。


f:id:masaki109-109:20210609115824j:image
そしてもっと入会まもなかった萬條委員長。
お二人ともPRに向かう時の西条内の交流もとても楽しい事をお伝えされました。

 

今年度は9月まで四国ブロック大会中心の活動が続きます。例年とは違った活動も多くあり、戸惑うこともたくさんあると思いますが、交流と研鑽の場は例年と同じです。

一緒に自分の限界突破しましょう。