いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

午後10時30分をお知らせします

このブログは、なてなブログのサービスを使って書いとります。

 

あらかじめ言っときますが、若干酔ってますのでお菓子な文章になるかもしれませんがよろしくお願いします。

と言いますのも、今日は役員会でして、ブログ書く時間のないまま役員会突入。

f:id:masaki109-109:20210924223754j:image

これは数日前の三役会と同じパティーンです。3日前くらいですので遡ってみて下さい。ここはブログを書きにご飯を食べに行かなくてはなりません。今日はここでブログを書こうと思ってはや1時間。そろそろ書かなくては、と言うことで書いております。イェーイ。焼肉。

f:id:masaki109-109:20210924222220j:image

 

さて、話を戻します。

はてなブログには、スターという、いいね的なスタンプを付けるサービスがあります。アカウントを持ってないと付けれないのですが、それをつけて頂くと、私が喜びます。

今までの歴代会長のブログはみんなはてなブログを使ってます。ということはみんなアカウントを持っててスターをつけられるのです。

 

駄菓子菓子

 

スターをつけて頂けるのは極一部。

その中で、毎日つけてくれる人がいます。

どんなにくだらないブログでもスターをつけてくれます。

 

誰かわかりますか。

 

この人です。

 

ででん

 

f:id:masaki109-109:20210924223735j:image