いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

橘副委員長

そうちゃん、でお馴染みの橘壮太副委員長。

昨日の役員会で10月例会アワーの報告をしていただきました。

f:id:masaki109-109:20210925182716j:plain

所属するシン・委員会の委員長は高本安友美委員長。

f:id:masaki109-109:20210925182858j:plain

 

西条YEGでは委員会の報告などを副委員長が実施する場合もあります。いろいろ経験することも重要です。

委員長の報告とは違って、慣れていない分伝えようとする姿勢がとても良くて心の中で笑みを浮かべてしまいます。私もそうですが、委員長、副会長など経験すると、報告にしても合理的に話してしまいます。でも、その合理性が小さい分、議案に感情がこもるような気がします。感情をお家に置き忘れてきた私は、その感情に笑みするのです。

結果、役員会に感情が生まれるような気がします。

ありがとうございました。

 

さて話は変わりますが、西条YEGには髪の毛が薄いほど崇高な人間であるというジンクスが存在します。なので、人々はこぞって髪の毛を薄くします。

剛毛など言語道断。

f:id:masaki109-109:20210918190302j:plain

髪の毛の多い人は西条YEGではだいたいこういう人です。近寄ってはいけません。

 

逆に人間性を極限まで高め、至高の人間となった人はこちらです。

f:id:masaki109-109:20210925184411j:plain

分かる人には分かる清明さを感じます。

 

犯人はこいつです。

f:id:masaki109-109:20210523143917j:plain

 

今日追加でわざわざこんな昔の写真送ってきやがった。

f:id:masaki109-109:20210925185201j:plain

f:id:masaki109-109:20210925184904j:plain

 

橘副委員長のええ話が相殺されてしまいました。