いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

歴代会長

歴代会長

 

私も半年会長を経験し、その人たちに近づいているんだと、そう思ってますが、やはりまだまだ。会長をやりきるまではそこには到達しないのかもしれません。というか最後まで到達しないのかもしれません^^;

 

昨日は、歴代会長数名と飲みに行きました。

 

客観的に見て、皆さん会長としてのタイプはそれぞれだと思います。が、そこにはしっかりとしたシンというか自分の考えがあって、それに基づいてお話されます。なにより、西条YEGの将来のことを見据えた発言をされます。会長当時あんなに今日のブログのことばっかり考えていたと思ってたのに、将来のことも考えていたとは。

 

実はその人たち全員年下なんですが、この年になるとそんなことは大きな問題ではありません。現役会長として、歴代会長にアドバイスを求めます。厳しい意見もあったり、温かい言葉もあったり。いつもは本当にくだらないことを言いますが、ここぞというときには答えてくれます。本当にすごいなと思います。

あと半年でそこまでいかなくてはいけません。

 

いずれにしましても大変良い時間となりました。

ありがとうございました。

 

ちなみに昨日はそれどころではなかったので、写真はありません。

代わりに、おいしそうに撮れたので前日行ったお肉をどうぞ。

f:id:masaki109-109:20211006213835j:plain


え、今日のブログ短いですか。