いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

【お詫び】

西条YEGの次年度会長は女性であります。

 

私の方から挨拶等で「女性会長は愛媛県初」と何度かお話しさせて頂きました。

 

しかし、大洲YEGさんの歴代会長に女性の方がいらっしゃいました。

 

しっかりと確認しなかった私の責任であります。

 

皆様に誤解を与えてしまい、何より大洲YEGさんの歴史に対して大変失礼なことをしてしまいました。

 

大変申し訳ございませんでした。

 

その方は、平成15年度大洲YEG第27代会長の中村真弓様です。

 

当時県大会の大会会長も務められたそうです。

 

本当に申し訳ございませんでした。