いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

西条市は大変水に恵まれております。

水が豊かな場所には美味しいお酒がありまーす♪

西条市には日本酒の酒蔵が5件もあって美味しいお酒を作られています。ぜひぜひ飲んで頂きたいです。

そして水が美味しい西条市には美味しいビールもありまーす。

アサヒビールの四国工場は西条市にあります。その横にはお肉を食べながら出来立てのビールを飲めるアサヒビール園という素敵な場所があります。

今日は、ちょっとあっていきました!

f:id:masaki109-109:20211014225709j:image

f:id:masaki109-109:20211014225734j:image

ジンギスカンやしゃぶしゃぶを食べながら飲むビールはアレです!

 

そして、四国ブロック大会の分科会にもあります!

スタップ細胞はありまーす。

 

とても良い時間を過ごすことができました。

 

すいません、酔ってるのでこの辺で。