いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

アルミコップ

そう、あれは5年前。

愛媛県大会西条大会の大懇親会でした。

 

f:id:masaki109-109:20211117120137p:plain

首からぶら下げているアルミのコップ。

松山YEGさんの浮田先輩の笑顔が素敵です。

 

さて、このコップ西条の人は結構違和感ないのですが、どうですか?違和感ありありですよね。

 

西条祭では首からコップをぶら下げている人がいて、休憩の時とかはコレでお酒を飲みます。

 

それを大懇親会では再現した感じです。

 

今回の交流会も

 

アルミコップはありま〜す!

 

今日は三役会でした。

f:id:masaki109-109:20211117212528j:image

その前に集まってアルミコップにつける紐などの作業をしました。

f:id:masaki109-109:20211117211659j:image

f:id:masaki109-109:20211117211712j:image

 

これから大会まではこういった作業が続きます。こういったこともみんなで集まってワイワイ言いながら楽しくやれるのも西条YEGメンバーの素敵なところだと思います。

 

西条の皆さん、あともう少し、みんなで良い大会になるように準備しましょう!