いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

会長研修会

一夜明けた今日は土浦へ向けて郷です。

 

JR常磐線で東京駅から郷です。

 

もういいですか?

 

とうちゃーく。

f:id:masaki109-109:20211119134104j:image

まずはブロック大会連絡会議の会場へ。

 

お会いできた他ブロックの大会会長の方ともご挨拶できました。

やはりブロック大会開催を経てきた方々です、オーラが違います。

 

 

zoomでは大会会長会にてお会いしましたがリアルではこれが初めて。

なんかちょっと感動します。

 

今回の連絡会議は会長研修会に参加されている人はリアルでその他の人はzoomでの参加です。

西条YEGメンバーも高瀬実行委員長を中心に会議所にて参加されています。

f:id:masaki109-109:20211119134227j:image

 

お昼前に終わりましたので、お昼ご飯は、前のりしていた稲見ブロ代に教えてもらった蕎麦屋で石川次年度会長と天ぷらそば。

f:id:masaki109-109:20211119134537j:image

f:id:masaki109-109:20211119134551j:image

まいうーでした。

午後からは会員総会、会長研修会と続きます。

続きはまた明日。