いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

なんだか遠い記憶の様に感じます。

今日はお休みゆえ外出しました。

行き先はココ!

f:id:masaki109-109:20211230141841j:image

f:id:masaki109-109:20211230141853j:image

f:id:masaki109-109:20211230141908j:image

こんぴらさんです。

とても沢山の人で賑わっていました。

 

話は変わって

あれからずいぶん経った気がします。

あれ、とは、

そう、あれです。しつこい!

四国ブロック大会西条大会です。

 

まだひと月経ってないとは驚きです。

なんなら、PRキャラバンの時期など1年くらい前のことの様に感じます。

 

そして、遅ればせながら、本日打ち上げです。

この時期は、当年度と新年度の活動が重なるので、皆さん大変忙しい時期です。そんなこともあって、じゃあ年末に、ってことで本日開催の運びとなりました。

場所はココ

kitchenしゃいん

f:id:masaki109-109:20211230204922j:image

 

当時の映像なんかも流します。

というのも、西条YEGメンバーのほとんどは式典等見ることができていないからです。その時は準備や運営で皆さん散らばっていました。

 

 

そして、今日来れなかった村上さんから差し入れが、WEB登録の返礼品用に作った四蔵の飲み比べセット。

f:id:masaki109-109:20211230204939j:image

ワンカップをオサレに仕上げてました。

今回返礼品に関してもとても丁寧に当たりました。コースも複数作り、返礼品用のパンフレットも作りました。

ドコモ手を抜かず、登録して頂いた方の立場に立って頑張った西条YEGメンバー、控えめに言ってサイコーです。