いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

大晦日

令和3年も残すところあと数時間。

 

年々時が経つのを早く感じます。以前、年長者の方が言っておりました。

「自分の年 分の 1年 なので、年齢を重ねるに従い相対的に時間は短くなる」のだと。

 

相対性理論ですね。

違います。

 

さて、YEG活動に目を向けると、今年はなんと言っても四国ブロック大会西条大会の年でした。

コロナの状況で3ヶ月延期もさせて頂きました。

さまざまな意見の対立もありました。

いろいろな状況を乗り越えて大会を開催でき、多くの方にご来西頂いたこと、大変嬉しく思います。

 

個人的には会長として他の単会の方と交流させて頂く機会に恵まれた年でした。というのも、ブロック大会の開催に際して、PRキャラバンもさせて頂きましたし、何度となくお電話もさせて頂きました。

 

総じて、皆さまに大変お世話になった年でした。

こんなにお願いした年もなかったですし、こんなに感謝した年もなかったと思います。

 

本当にありがとうございました😭

 

来年3月まで残り3ヶ月。

次にしっかりとつなげられる様に事に当たりたいと思います。

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:masaki109-109:20211231165102j:image