いつかの元会長ブログ

仕事は屋根工事等をしております。

創意工夫 勇気情熱

悲報

今日、午後2時半、前歯が抜けました。

 

いや、ほんと気をつけてたんです。この会長研修会のあいだだけは抜けないように、昨日の食事も前歯では噛まず、ちっちゃくして奥歯まで運び噛む。

 

わかります、油断、油断です。今日会長研修会が終わり、気が抜けたんでしょう。一緒に前歯が抜けました。フェリーに乗る前に食べたお昼ご飯。とてもおいしいフグの唐揚げの骨を前歯で噛んでしまいました。くやしー。

 

この2日間で得られたYEG会長に対する心構え、今後のワクワク。 

 

吹き飛びました。

 

ウソです。

 

ちなみに、この歯はインプラントの治療中の仮歯で支障はありません。ソッコー歯医者の予約入れました。